2016年10月27日

殴りアクビのステ・スキル紹介2016年秋

たまには少数支援出来る殴りアークビショップを目指していたらこのようになってしまいました。
エンドレスタワーの中層以上を目指す為にまさかのアドラムスを内蔵しております。
世間一般的ではInt=Agi>str殴りアクビとかって言うのかな?


■Lv163/58 ※ステはブレス・速度・スピポ・濃縮サラマイン使用状態
Breidablik鯖 2015年9月ごろ生誕(RO復帰とも言う)

アクビ163a.png

Str:よく使う武器のSTRペナ解除が90(ネメシス)や100(グランドクロス)だったので
  キリの良さそうなコミコミ100に。

Agi:ASPD193の打撃音に慣れてしまうともう戻れないので120(個人的な感想)
  今はASPD増加装備が増えて良い時代になりましたな∩(・ω・)∩

Vit:HP底上げ用。Lv161から振り始めました。

Int:デュプレライト・ジュデックスのダメージアップ!!Lv125あたりまではInt1でしたが。
  Int1→30→60→100→120と、いつの間にか増えていきました。
  いつだったのでしょうか、もう120まで振り切っちゃえと思ったのは・・・。
  ハイネスヒールLv1は5kほど回復。

Dex:Hit増加靴があるので60止め。当たらない敵はどうするの?
  そんな時はジュデックスかアドラーの魔法攻撃で当てれば良いんだよ!!

-------------------------------------------------------------------------
■スキル

わむているらぶ様

アクビ163b.png
posted by 〆トラネコ / トリグラフ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック