2007年11月09日

おーとすぺる殴りLv1発動

■ベインスパッチ後のGH騎士団2

レイド>カリッツ>>レイドアチャ>深淵の騎士>アリス
 他に時間湧きのミステルテインと血騎士

ジョーカー削除(´・ω・`)
カリッツは増量ヽ(`Д´)ノ

深淵様と結構出会う機会はありますが難易度低下は間違いないかも。
レイド兄弟にタコ殴りあってる時に、攻撃当てにくい&属性変化の
ジョーカー寄ってきてガタガタ震えていたのは今は昔。

ぴよぴよクロス(釘バット)

グランドクロス(オートスペルTUの聖属性鈍器)が日の目を見るか?
最近偽支援プリっぽい事ばかりしていましたが、久しぶりに騎士団2
行ってみて殴りプリ魂を思い出しました。モウワスレカケテイタヨ。

どうやって増えたカリッツの殲滅速度を上げるか?
高strで高レベルDB・鈍器修練・TUあれば万々歳ですが
無いモノねだりはもうしません!(嘘

現在グランドクロスとアヒル村長(ひよこちゃん)を試用中。
特化武器ではないのでレイドの殲滅力は落ちるけどね!
「TUは試行回数こそ重要」だと信じてるのでオートスペルと
手動TUの波状攻撃は結構面白いです。でもディレイ注意。

ま、実際はレイド殴りつつ抱えてるカリッツに手動TUって
場面が多いけど。きっとキノセイ。キノセイ。

この武器でレイド相手に平均300は出したいなぁ〜と思う
Str70(素str53)殴りハイプリであった。


■殴りハイプリでstr80を目指してみよう

+2(コボクリstr1 x2)
+7(ジョブ補正) ジョブ60で達成(最後)
+10(ブレス)
+5(料理のチヂミ)
=24

と言うことは…素で56振ればOK?
昔と違って常時料理でstrを補うことが現実的なので
チヂミ様の力を借りることにします。

現在Lv88/57。ジョブ60まで+4銃奇兵サンダル(str+2)か
マンティスクリップ(str+3)を使って耐えしのぐか。
ソロの場合ソヒー靴だとSP余りまくりなので大丈夫そう。
def低下?そんなのかんけねーヽ(`Д´)ノ


■ぶるぶる
ぶるぶる牛

フィゲル在住のうしくん
posted by 〆トラネコ / トリグラフ at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする